ブログ

BLOG

Unipos、SXSW出展してきます


田中です。昨日、Uniposが米国テキサス州で開催される、SXSWに出展します、というリリースを出しました。

SXSWは米国でも最大級のテックイベントです。
おおUniposついに米国進出か?ドイツに続き?と思われるかもしれませんが、いまのところ米国進出は考えていません。というのも先日ドイツ進出時のブログで書いたように、ただでさえ難しい海外マーケット攻略がそんなに簡単にうまくいくとは考えていません。やりたい動機がある人がやらないかぎり、決してうまくいかないと思います。それまでは待ちます。
今回のSXSW出展の目的は主にマーケット・リサーチです。果たしてUniposのような、オープンスタイルのピアボーナスの概念は米国ではどのような反応になるのか調べてきたいです。
Fringeは市場に旗を立てに行く会社です。広告市場においても最後発、HR市場においても最後発ではありますが、常にユニークな旗をたて、色々失敗して、試行回数の多さがこの会社の競争力をつくってきました。何気ない小さな一歩や挑戦が会社を変えると私は思っています。SXSWの出展がきっかけになって、また米国においても「Uniposやってみたい!」という人が現れるといいなぁと。


採用情報

Uniposを通じた
感情報酬の社会実装を共に進めてくださる方からのご応募をお待ちしております。

お問い合わせ

Unipos株式会社に対する各種お問い合わせはこちらの窓口より承っております。
製品に対するお問い合わせは製品サイトをご覧ください。