ブログ

BLOG

Terence Kawajaさん


LUMA Partners’ Kawaja On Demdex Sale To Adobe.
いわゆる「アドテクカオスマップ」で有名になったTerance Kawajaさん。もう一つアドビへのM&A仲介をなしとげたというニュース。
米国のベンチャーキャピタルの人っぽいのかな?
(西海岸のVCの人はポロシャツとかが多いのです。元ベンチャー野郎だったりするので)
と思ったらあれ、意外にもスーツ。。(ご尊顔はここ)
linkedinでプロフィール見ると、実はバリバリのM&Aやさん。元ソロモン・ブラザーズなんですね。東海岸の人なのか?そこまではよくわかりません。
アドテックでオーディエンスサイエンスのえらい人が「カオスマップに踊らされるな!」って言ってましたが、踊らされるほどスタートアップが産まれているのも真なり。
カオスマップの正体はkawajaさんの顧客リストでしたというオチですが、
日本のベンチャーからすると大変参考になるのも事実。アップデートに期待。


採用情報

Uniposを通じた
感情報酬の社会実装を共に進めてくださる方からのご応募をお待ちしております。

お問い合わせ

Unipos株式会社に対する各種お問い合わせはこちらの窓口より承っております。
製品に対するお問い合わせは製品サイトをご覧ください。